9月のスケジュールを載せました!

お知らせ

9月は、なかすじ児童センターで行われている『みにみに』に参加します!
『みにみに』では、毎週火曜日に、小さいお子さん向けのさまざまなイベントを企画されています。
年齢層も幅広く、小さいお子さんから元気に走り回るお子さんまで♪

9月7日は『ママのためのじかん』です。
ゆったり過ごしてくださいね。
私はエプロン姿でおりますので、気軽に声をかけてください(^^♪

9月の座談会は、『孫育て』『生と性』『出産ふりかえり』です!
気になる座談会にぜひご参加ください。

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
お知らせ
シェア
フォロー