生理の座談会を始めます!

お知らせ

これまで、“生と性の座談会”を開催してきました。

この座談会では、老若男女問わず、性にまつわる話をすることを目的としていました。

しかし、ルル助産院では女性を応援したいという思いがあり、より女性に沿った内容がいいのではないかと。

生と性では、生理のことを含んでいましたが、
もっと座談会の目的を明確にした方がいいかなと思い、4月から生理の座談会に変更することにしました。

毎月第2木曜日は、生理の座談会をします!

次は4月14日です。

どうぞよろしくお願いします♪

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
お知らせ
シェア
フォロー
ルル助産院