Q&A Q.生理痛がつらい。我慢しないといけないですか?【生理】
生理痛は痛くて我慢するもの、仕方ないと思っている方が多いかもしれません。生理痛は我慢するものではありません。生理痛は、経血を出すために、子宮が収縮するので、そのときに起こる痛みです。痛みが強いということは、子宮が経血を出そうとより頑張ってい...
Q&A
Q&A
Q&A