谷垣律子さん(あもがね助産院) 永井明子さん(あこ助産院)

お知らせ

3月31日水曜日、開業の日まであと4日!!!
いよいよです。

今回は開業の日イベントに来てくださる、大先輩の助産師さんをご紹介します☆★☆

谷垣律子さん (あもがね助産院)

谷垣さんは上林にて、あもがね助産院をされています。
上林で移住されるまで、大阪で自宅分娩のお手伝いなどされていました。
健康な出産を迎えるために、妊婦中の体づくりはとても大切です。
妊娠中、どんなふうに過ごしたらいいか、ちょっとした工夫など、たくさんお話してくださいます。

生と性の学びでも活動されています。
性のお話は生(いのち)につながっています。
知りたいけど、誰に聞いたらいいの?、子どもにどう伝えたらいいの?
そんな心配には、谷垣律子さんです!!!

あもがね助産院
https://amogane.com/about/

永井明子さん (あこ助産院)

私の新人時代からご指導してくださった大先輩の永井さん。
こうしてまた一緒に助産師としていられることがとても嬉しいです。

永井さんは、どんな時も、どんな事も、受け入れてくれる方です。
あの優しくて包み込むオーラ、いつも憧れています。
今は新生児訪問や産後ケア、乳房ケアなど活動されています。
永井さんのあたたかい空気に触れてください!!!


この機会にぜひ、助産師を身近に感じてもらえたらと思っています。

そして、あ、助産師に聞いてみよって、ふと思ったら、誰かに連絡いただけら嬉しいです。