いろんな出会いが重なって

日々のこと

先日、開業のお知らせをしたら、たくさんの方々が祝福してくださいました。
懐かしい方や、お久しぶりの方、今も仲良くしている方。。。
すごくすごく嬉しくて、いただいたメッセージは宝物です。

開業を思って、行動に移して、
それは支えてくれる人があってこそ。

いろんな出会いの奇跡を重ねて、できるって思いを形にしていく。

ほんとに私は人に恵まれています。
4人の子育て!?と言われることがありますが、一人でしているわけではないので。
それに、子どもたちの方がしっかりしているというか。。。

これまでの人生を振り返ると、人生の転機はもちろん、日々過ごす中で、
誰かがいてくれたからこそ、今があります。
今回の開業は、そんな大切なことを思うことができました。

とくに最近は日々の加速がすごい。
なんでかなぁと考えると、自分だけでしようとせず、誰かに頼る。
自分を保ちつつ、自分から外れた無理をやめました。

すると目の前の日常がおもしろくて、素敵で、キラキラしてきました。

昨日もキラキラできました♪
大切な仲間と褒めあいっこしたり、
家でストリーミングライブにひたったり、
餃子をたくさん食べたり。。。

これからの出会い、私のこれから。
あー楽しみ!
どうぞ、よろしくお願いします。

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
日々のこと
シェア
フォロー