座談会のこと

助産院のこと
4月から座談会をはじめます!

いわゆる女子会のような、
参加された方の思いを話したり、聞いたり、受け取ったりします。

日々、いろんなことを思いながら生きています。

きっとこれが正しいんだろな、でも私はこうしたいな、こう感じたな。

こんな風に書いてあったけど、しっくりこないな。

こんなこと悩んでるの、自分だけかな。。。

こうしたら笑顔になれたよ、楽になった。

人の思いはそれぞれあります。


誰かの何気ないお話を聞いてると、
ヒントをもらえたり、元気になれたり、きっかけになったり。

日々の思いを、そのときたまたま集まったメンバーで共有しませんか。

もちろん、聞いているだけの参加も、ご自身のしたい参加スタイルで。

それぞれテーマを決めました。

4/8 生と性の座談会
    性のお話は、生、命のお話。気になったことを話してみませんか。
4/15 出産振り返り座談会
    出産体験を振り返ってみたり、これからの方もお待ちしています。
4/22 更年期座談会
    更年期の悩みや過ごし方を話してみませんか。

気になった座談会があったら、ぜひご参加ください。

事前にご予約をお願いします。

毎月していきます。
来月は更年期をお休みして、孫育て座談会をします。

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
助産院のこと
シェア
フォロー