あこ助産院 施設開業おめでとうございます\(^o^)/

助産院のこと

こんにちは!京都府北部・ルル助産院の小室尚子です⭐

あこ助産院 施設開業

6/2(日)、気持ちよく晴れた日に、永井明子助産師さんのあこ助産院が施設開業され、内覧会が行われました♪

これまで出張専門の助産院として活動されていましたが、この度、ご自宅で開業されました。

永井さん!待っていました(^^♪

乳房ケアから、妊娠や出産、育児の相談、産後ケアなどをされています。(出産はされていません)

優しい日差しの入るお部屋で安心して落ち着く空間と、永井さんのやわらかい空気に包まれて、ほっとします♪

♪¨̮⑅*⋆。♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚˚✩.*・゚

内覧会に参加しました!

内覧会では、たくさんの方がお越しくださり、お部屋から楽しそうな声がずっと聞こえていました。

助産院って安心して過ごせる、笑ったって泣いたっていい場所だなと思いました。

私も実は先輩も含めた助産師仲間の皆さんに泣いたり笑ったり付き合っていただいています(笑)

お近くの方はぜひ気軽に訪れてくださいね⭐

♪¨̮⑅*⋆。♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚˚✩.*・゚

あこ助産院の連絡先

診察日:火、木、土曜日(ご予約ください)

住所:綾部市上延町下雑面73-2

電話:090-7360-0889

♪¨̮⑅*⋆。♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚˚✩.*・゚

そして今月のルルレターは、あこ助産院さんの内容です♪

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
助産院のこと
シェア
フォロー