3月31日 助産師と話そう イベントします!

お知らせ

開業の日に、綾部ですでに活躍されている先輩助産師に来ていただいて、
ご相談や、ただお話したり、一緒にお茶したり♪
助産師をまじえて、女子会のようなイベントです♪

イベントというと大げさですが、
ただ、話したり、お茶を飲んだり、見ていただいたり。。。

温かい飲み物を用意しています。
ルル助産院ってどんなとこかなと、気軽にいらしていただければ嬉しいです。

男性の方も、どなたもお待ちしております。

このイベントを思いつくまで、開業の日になにかしたいなと考えていました。

そもそも、助産院を開業したいと思ったのは、
綾部で輝く女性がもっと増えたらな、そのお手伝いができたらな。。。

助産師としてできることはなにかな、
そもそも助産師ってどんな存在?
助産師って、実はすぐそばにいる女性の味方。
身近な存在でありたい。

そうやぁ。
地域の助産師ともっと近くで話す機会を作ろう!

そんなこんなで、今回のイベントを思いつきました。

10時~15時まで。お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください☆

お茶とともにお待ちしていまーす♪駐車場もあります♪

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
お知らせ
シェア
フォロー