出産ふりかえり座談会をしました!

助産院のこと

9月も開催できました!嬉しいです♪

仕事をしながらの妊娠生活、
産休に入ってすごした穏やかな時間のこと、
長かった陣痛、
産後の体調の変化に戸惑ったこと、、、

話を聞くことで自分の体験と重ねることができました。

日々、子育てや家事に追われて忙しいですが、たまにはふりかえってみるのも(^^♪

今月は、10/28(木) 10時から 出産ふりかえり座談会を行います!
ぜひ、いらしてください☆★☆

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
助産院のこと
シェア
フォロー