祝1周年です!

助産院のこと

3月31日で、ルル助産院は1周年を迎えました!!!

ありがとうございます!!!

あの、去年の開業日、

たくさんの人に来てもらったり、お祝いしてもらったり、

ほんとに幸せな一日でした。

この一年、私はどういう活動ができるだろうか、手探りでした。

女性の身近な存在になりたいなと思って、出会いを大切にしてきました。

助産院でしている座談会は、どうしてもしたかったんです。

皆さんの出産や育児のこと、生理や更年期などの女性特有の体調のこと、

実際のお話を聞きたかった。

座談会を開催して、来てくれた方とゆっくりお話ができました。

その時々で内容がちがうのも、とても楽しく、座談会の醍醐味です。

話すは“放す”とも言うように、気持ちを解き放つことができます。

座談会を終えて、帰られる表情がスッキリされている方も多いです。

インスタグラムにも挑戦!

まずは、私のことをオープンにして知ってもらいたい。

自分のことをだんだん出せるようになりました。

【今日の帰りたい人、帰りたくない人々】シリーズでは、『見てるよー』とよく声を掛けてもらって嬉しいです♪

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

開業2年目

出会いを大切にして、地域に貢献していきたいです。

これからもよろしくお願いします。