6月のスケジュール

お知らせ

6月ですね~、暑くなってきましたね~。

毎朝、何を着ようか迷います。

迷っていると、ふと、“何を着ようか、迷うな。”という聖句がよぎります。(キリスト教系の学校で育ちました。着るものあるじゃないの、そんなことで迷わないでもっと大事なことがあるでしょ!と解釈してます。)

でも迷う~!

妊娠や出産、育児のことや、思春期や更年期といった女性ならではのご相談、乳房ケアを行っています。

木曜日は座談会の日。生理、更年期、出産ふりかえりとテーマを決めて行っています。

詳しくはこちらから

気軽にお越しくださいまし~。待ってます!

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
お知らせ
シェア
フォロー