リエ ナチュラルさんにおじゃましました♪

日々のこと

こんにちは!京都府北部・ルル助産院の小室尚子です。

女性起業塾のはたぼう塾に通い始めた時からご一緒させていただいている理恵さんのもとへ行ってきました~♪

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

理恵さんは、数秘やカラーの達人✨

数秘やカラーで自分の特性を知って自分らしく生きるお手伝いをしてくれる理恵さんこと、リエナチュラルさん💖

数秘は誕生日などの日付からみるものと思っていたけど、お部屋の番号から電話番号、結婚記念日に至るまで、数字全てに意味があったなんて!す~ひ~!奥深いですね。

カラーにしても、今まで自分の好きな色の服を選んでいたけど、色の選び方を知るだけで自分をより素敵に魅せることができるなんて!

ほんと魔法にかかっているみたいです.☆.。.:.+*

理恵さんのブログです!(^^)!☟☟

リエ ナチュラル
数秘とカラーでNaturalに生きるをお手伝い

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

理恵さんは琵琶湖とともに育ってこられました。

琵琶湖の広ーい景色がないとソワソワしてしまうそうで、
反対に私は山に囲まれた環境で育ったので、この開放的などこまでも続きそうな琵琶湖の景色がとても気に入りました。

今回は曇りだったので、次回は晴れて湖面に青空が写っている時にお邪魔することになりました✨

【水曜日はリエナチュラルの日】

理恵さんと写真撮るのを忘れてました💦リベンジだ!

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
日々のこと
シェア
フォロー