コツコツと

日々のこと

みき助産院のスタッフミーティングがありました。

スタッフは助産師だけでなく、みき助産院の食事や掃除を支えている方や、
今は休止していますが、“ゆるりきらり”という女性が集うお話会のメンバーもいます。

みんな素敵な女性ばかりで、ともに時間を過ごすのが幸せです(#^^#)

そこで、今年の抱負を発表!

誰かの前で言うと、よし!やるぞ!と気合が入りますね。

私の今年の抱負は、

  1. 去年開業して広がった輪を大切にして、影響を受けよう! 出会いから新たな発見!
  2. 出会った人を信じて大切に関わろう! 
  3. 視野を広くとらえよう! 見えていることだけじゃない、家族や環境、社会資源などひっくるめて考える!
  4. 困ったときは素直に、仲間や家族や誰かに助けてもらおう! 自分を向き合う!
  5. 自分を労り、にこにこ、健康に過ごそう! 便秘と貧血さようなら~

いくつか加えました。欲張って書きました。

2021年ふりかえりの記事には、2022年ルル助産院としての目標を書きました。

今回は、さらに私個人的な要素が強いです。略して“コツコツと”といったところですね。
(コツコツなんて一言も書いてないけど、どれも積み重ねだなと思うのです)

以前、佐藤理恵さんにみてもらった数秘でも、今年の4月まではコツコツと、それ以降は新たな流れが来るそうです。

流れに乗っかるためにも、今はコツコツと、大切に積み重ねていきたいです。

エイエイオー!!!

今年もよろしくお願い致します!(^^)!