2021年、お世話になりました!

助産院のこと

2021年が終わろうとしています。今年を振り返ります🌠

2021年といえば! なんといってもルル助産院開業です!

まさか私がと思っていましたが、昨年あたりから背中を押してくれる人たちのおかげで、
よしっ!と思えました。
ふしぎなくらい、とんとん拍子で進みました。

無事に開業の日を迎え、いよいよ、『ルル助産院 小室尚子』として動き出しました。

これまでは組織の中で働いてきましたが、
私が私として仕事をすることをより考えるようになりました。

視野が広がり、勉強することも増えました。まだまだですが、一歩ずつ。

あれもこれもしたい!
時間の使い方がわからない!
子どもたちがかぁーちゃん、かぁーちゃん言う!
がおー!!!
プチパニックになったり、なんか知らんけど落ち着いたりしながら。

いつも誰かに助けてもらい、支えてもらって、今年を無事に過ごせました。

いつも、いつも。

開業のときも思いましたが、私はラッキーなので、人に、環境に恵まれています(^^)v

来年は、
さらに地元での活動を広げたり、
いろんな年齢層の方と関わったり、
自分の中の性別を超えたり、
推し活も忘れず、自分を豊かに、

人をもっと信じて力を感じたり、楽しみです!!!
これからもよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。ありがとうございました!!!では、よいお年をお迎えください(#^^#)

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
助産院のこと
シェア
フォロー