そのままのあなたを応援したい

こんにちは!京都府北部・ルル助産院の小室尚子です。

お気づきでしょうか。と聞きながらも、もし気づかれていたらとんでもすごい!

ホームページあけたところの文言を少し変えました!

『輝くあなたを応援したい』⇒『そのままのあなたを応援したい』に変えました!

輝こうが輝いくまいが、そんなことはどうでもいい。

あなたという存在が大切です。

なので、そのまんまとしました。

今まで同じ目線でなかったですね。大変失礼いました(*_*;

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
助産院のこと
シェア
フォロー