ルルdeワークショップ、ありがとうございました!

助産院のこと

こんにちは!京都府北部・ルル助産院の小室尚子です⭐

3/20 ルルdeワークショップを開催しました\(^o^)/

お天気が心配の中、午前中はなんとか雨が降らず、皆さんのアイデアで会場がどんどん出来上がっていき、素晴らしいチームワークで準備が整いました♬

雪がちらつき風も吹く極寒の中でしたが、たくさんの方に来ていただきました!!!

ほんとに嬉しくてありがたかったです。

子どもも大人も楽しめるワークショップがしたくて、出店者さんも賛同してくださり、今回のイベントが実現しました。

予想外の寒さで、本来は会場前を開放して食事できる空間にしようと思っていたのですが無理だったので、急遽、ワークショップ用に準備していた部屋を皆さんの憩いの場として食事していただけました。

食事が終わられて利用される方がいなくなったタイミングで、予定していたワークショップを開催。

状況をみて判断してくれたスタッフの皆さんのおかげで、臨機応変に部屋を使用することができました(^^♪

♪¨̮⑅*⋆。♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚˚✩.*・゚

【couleur】

同じ言葉から、人それぞれイメージして作るものがちがっておもしろい(^^♪

たくさんの色から選べるって嬉しい!

♪¨̮⑅*⋆。♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚˚✩.*・゚

【サクラティエ】

私が大好きで美味しいお菓子の作り手さんが出店者さんとして来てくださったので、バームクーヘンの焼き方や気を付けていることなど、普段は聞けない厨房の話を聞くことができました!

そして、久しぶりの再会~!(^^)!ご縁に感謝です!

♪¨̮⑅*⋆。♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚˚✩.*・゚

【順路】

お汁物サイコー!!!体の中から温まりました(#^^#)

みんなで囲んで食べるお弁当は格別です!

♪¨̮⑅*⋆。♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚˚✩.*・゚

【Uni-muni】

釣りにガラガラにチューリップ作り⭐

子どもたちが喜ぶワークショップでした!

♪¨̮⑅*⋆。♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚˚✩.*・゚

【sazato和香】

当日に急遽予約が入ったり、やっぱり自分のこと気になりますよね(^^♪

足湯が気持ちよさそうでした♬

♪¨̮⑅*⋆。♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚˚✩.*・゚

【Läka】

落ち着く部屋でヘッドマッサージ~ついつい寝てたと言われる方も♪

ハーブティーも温まりました。

♪¨̮⑅*⋆。♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚˚✩.*・゚

楽しい一日でした!ありがとうございました!!!ラブラブ!

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
助産院のこと
シェア
フォロー