あちこちに、沼

日々のこと

私は、後回しにしたいものがあるとき、本に没頭することが多かったのですが、

近頃はもっぱらYouTube!!!

普段から、YouTubeをはじめ、インスタ、Twitterなど、目的もなく見てしまいますが、

えーえー、子どもに見すぎー!と言うくせにですよ。

見続けられるYouTubeは、なにかと忘れさせてくれます。いやいや、忘れちゃいかん。

前から気になってた容姿の方々、なにをしている人たちかも定かでなかった。

のに!

YouTubeのせいで、一気に沼に落ちました。

私はよく落ちます。

-真天地開闢集団- ジグザグ !!!

-真天地開闢集団-ジグザグ 公式サイト
-真天地開闢集団-ジグザグ 公式サイトです。音源情報や単独禊情報など最新情報の告知

この容姿、ほっとけない!

どの曲から入ったか覚えてませんが、どれもいい。

心に突き刺さる歌詞と声、激しい音。

声がねぇ、ちょっとしゃがれた声がまたいいのですが、そこからの高音、なんでだせるのー!

カバー曲も半端なくうまい。

せやのに、キツネや猫になって一緒におどるって楽しすぎるー!

有吉反省会にでてたのも面白かった。ギャップは反則やー!

知れば知るほど、そうなん!?もっと知りたい!!そしてなによりかっこいいバンドー!!!

今は全国悪霊退治の禊中(ライブツアー中)。

も少し早く気づいていたら、参拝したかった、本気で。。。

私の中で、LUNA SEAはなにがあっても好き。

BTSはみる、めでる好き。きれいでキレッキレダンスをひたすら見たり、素敵な笑顔をみて和む。

ジグザグはどうなるだろう。。。とりあえず、DVDでひとり禊を楽しむぞ!ニャー!

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
日々のこと
シェア
フォロー