LUNA SEA復活祭が素晴らしすぎて

日々のこと

もう一か月が経ちました。

思い出すと、また余韻に浸ってしまいます。

だって、超絶カッコよかったから!!!

急遽、2日間ともライブ配信してくださったWOWOWに猛烈に感謝!!!

2日間を通して、RYUICHIの完全復活を感じることができました。

1日目Silky Voiceの一曲目がwishって、もう感動しかない。

あの力強くて魂の声、RYUICHIが帰ってきたことを感じれて、すごく嬉しかった。

そして、二曲目はpromiseてー!!!

涙なしには聞けないさー!!!

これからの私たちの未来を歌ってくれてありがとう!!!

2日目Naked Voiceなんてなんてほんま狂気やね、これぞLUNA SEA!を余すところなく見せつけてくれて、
飛ばしていくぞー!しか言ってない曲たち。

ほんまにRYUICHIを思う存分聞かせてもらった!!!

なんかねー、歴史を重ねるってすごいことなんやなって思った。

RYUICHIの声をメンバーみんなで支えて見守って、活動休止前のファンミーティング泣けたなぁ。

ステージ上に芸人さんが出演するなんて考えられなかったのに、みんなウェルカムでほんとに楽しかった。

復活祭の最後には、杉様のチューと全員でハグ。

この奇跡の瞬間を一緒に感じれたのはほんまに嬉しい。

素晴らしいメンバー。

これからも応援したいって本気で思いました。

ありがとう!!!

(お写真はLUNA SEA公式インスタの画像です。このオーラったら!!!)

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
日々のこと
シェア
フォロー