WANDS第5期 かっこいいです

日々のこと

こんにちは!京都府北部・ルル助産院の小室尚子です。

“世界が終わるまでは~♪”

若い頃、WANDSを聴いていた世代です。

スラムダンクをリアルタイムでなぜか観ず、だいぶたってからマンガでハマった私は、“時の扉”“もっと強く抱きしめたなら”“secret night”“世界中の誰よりきっと”を聴いていました。

時代を越えて、WANDS第5期です。

新ボーカルの上原さんのお友達がもともと好きでしたが、やはりお友達である上原さんも気になる。

私が特に好きになったのは、“カナリア鳴いた頃に”

むちゃむちゃ切ないやん!!!

こんなに優しく歌い上げる上原さんサイコーです。

女の子の気持ちを歌っていて、過去を思い返しつつ成長した私を“見てください”

こんなに表現豊かに歌えるんだってすごく感動しました。

他の曲では、きれいな歌声の中に力強さや荒々しさやたくましさや寂しさやかわいさや色気や、、もういっぱいの感情を歌い上げてはって、ただすげー。

そんなこんなで、待ってましたアルバム!!!

私は通常盤を買いました。

ボーナストラックが聴きたくて。

限定盤のフォトブックは、かっこよすぎて見れない見ない自信があったので、迷わず通常盤。

もともとボーナストラックの曲は知らなかったけど、アコースティックバージョンだなんて素敵に決まってるやん。

やっぱり素敵やったわ。。。

ボーカルとギターとキーボードと。。。感極まる。

他の曲も第5期の挑戦がたくさんつまっていて、懐かしいようなとても聴きやすいけどかっこいい。凄まじい。

この「命」愛して

歌詞が強いところも素敵です。

ライブに参戦された方のコメント見て、やはりライブで聴きたいなこの曲たち。いいな~。

これからのご活躍を期待しています!!!

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
日々のこと
シェア
フォロー