更年期の座談会をしました!

助産院のこと

今回は、助産院に来てのご参加と、zoomでのご参加とハイブリッド式!!!

文明の利器のおかげで、遠くても同じ時間を共有できるのはすごいことです。

以前にもご参加されたのですが、
毎回楽しくてよく笑ってしまうのは変わらないけど、話す内容がちがうのが面白い⭐

*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚

参加の仕方や回数は自由です。お一人でも、親子でも、お友達とでも、何回でも。

座談会のテーマを決めていますが、
そのとき話したいことを話したり、聞いてみたり、見守ったり、参加の仕方も自由です。

あなたのしたいように、心地いいように。

だから、座談会の内容がその日その日でちがうのが面白いところ。

私自身、学ぶことが多く、とても楽しみなので、私のために開催していると言っても過言ではありません。

座談会で出た内容は、決して他言しません。プライバシーを守ります。

*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚

誰かの体験を聞いたり、思いにふれたり、日常で案外話さないことも、座談会でしてみてください。

第2木曜日は生理の座談会
第3木曜日は更年期の座談会
第4木曜日は出産ふりかえり座談会

ぜひ遊びに来てください💖事前にご連絡いただけると嬉しいです⭐

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
助産院のこと
シェア
フォロー