座談会しました!(^^)!

日々のこと

先月、座談会をしました。
先々月に引き続き、開催できて、私自身たいへん喜んでいます!(^^)!嬉しいです!!
それは、来てくださった方とゆっくりお話しできて、さらに自分にも返ってくるから。

座談会でのお話は座談会のみで、外に持ち出すことはありません。
当たり前のことですが、その安心感があるから自分を出せたり振り返ることができます。
誰かのお話しからヒントがあったり、自分がこんなこと思ってたんやと驚いたり。
それぞれに感じたことや気づきがあると思います。

さらに、私の目標としているところは、
この座談会限定ではなく『いつでもどこでも自分を出す!』です。
背伸びせず、等身大の自分。
自分を信じているからできることだなぁと思います。

最近、BTS沼に片足が落ちてしまい、抜け出せないでいます。
キレッキレダンスに見惚れていたら、これでもかこれでもかと、彼らは惜しみなく自分を出して発信してくれます。
すごく遠い存在なのに近くに感じるふしぎな感覚。
自分をさらけ出す勇気、自分を愛する信じる気持ち、仲間とともに向かう強い精神、仲間への確固たる信頼、ARMYへの惜しみない愛。。。すごい!素敵!
あぁ、両足が沼に入ってますね。

私も、もっともっと自分を愛して、信じていきたいです(#^^#)

この記事を書いた人
小室尚子

ルル助産院 助産師 
京都府綾部市にて、4人の子育て真っ只中の助産師です。女性が健康で活き活きと過ごすサポートをしています。妊娠~出産、産後の相談や乳房ケア、思春期や更年期の相談。木曜日はお茶会をしています。
LUNA SEA|INORAN|ジグザグ|にしやたキラキラ情報局|書道特級|足首温め隊

フォロー
日々のこと
シェア
フォロー
ルル助産院