恵里さん、理恵さん、はたぼうさん

日々のこと

人には、あーすればこーすればって言うのに、当の本人ができていない。

今月のはたぼう塾で話題になってドキッとしたこと。

一緒に塾に通っている恵里さんは、まさに健康な食生活、運動、美容を実践して体現されている人。

恵里さんの言うことを実践すれば恵里さんになれるんだーと、とても解りやすくて説得力がめちゃくちゃあるから凄い。

理恵さんはカラーと数秘のスペシャリストで、人生を数秘で達観したり、自分のカラーを知ってどこまで楽しめるか実践されている人。

人生いろいろあるけど、楽しむことを忘れず自分らしく生きるって素敵だなと、理恵さんがお手本です。

はたぼう塾のはたぼうさんは高校の同級生で、あの頃からお母さんくらい精神年齢が離れてる気がしてた(今もそう)けど、お茶目なかわいいところを素直に出して、とってもキューティーな人。

その落ち着きが私は欲しいし、はたぼうの側にいたらおもしろい魅力的な女性に出会えるので、これからも側にいたいと思っております。

そう!沼会を発足させた張本人。沼を語ることで人生変わりますね。

ほんと皆さん素敵

皆さん自分の強みを活かして実践してはるところが素晴らしい。

私も体現していくぞー!オー!

リエ ナチュラル
数秘とカラーでNaturalに生きるをお手伝い
畠通株式会社公式ブログ あなたらしいキャリアをデザインする
ようこそ! 大阪の販促コピーライターはたぼうのブログへ。スモールスタートで長く続く販売促進を楽しくお伝えします(*^◯^*)